◆YAMAHA ヤマハ◆FS-500SJ◆アコースティックギターを買い取りました!

2019年03月27日

音楽大好き!

 

なリサイクル工房のスタッフが今回査定して買い取りしました☆

◆YAMAHA ヤマハ◆FS-500SJ◆アコースティックギター◆

 

しかも管理の美品!

 

ギターってその時々で明記ってのがあるんです!

◆YAMAHA ヤマハ◆FS-500SJ◆アコースティックギター◆美品

 

反りもなく非常に良い状態でしたので高く買いましたよ!

 

春の暖かな陽気に誘われて、ギターで音を飛ばしてみるのも良いかもしれませんね。

 

と言っても私自身ギターは弾けないのですが笑

でもそういうの憧れます!

 

誰か大事に使ってくれる方に引き渡していきたいものです。

 

ギターなどの楽器はまた使われる日を心待ちにしている気がしてならないのです。

 

大事なものは大事にしてくれる方の手元へ。

 

それをいつも願って今日も出張買取しております!

Comments are closed.