Ovation オベーション Celebrity セレブリティ CP257 エレアコ アコギ ギター 純正ハードケース付きを買い取りました!

2019年05月11日

ギターや楽器実は町の買い取りやさんよりかなり高く買い取ります。

今日も広島市中区で出張買取に行ってきましたよ!

 

雨が降っていても安全に安心に商品を運べるよう対策をしています。

 

雨具はもちろんのこと、商品が濡れないようにレインカバーをして運びます。

 

それはマンションでも店舗でも戸建でもどんな状況でも対応できるようにしております。

 

今日も楽器の買い取りでしたので、絶対に濡らせれない状況にありましたので、しっかりレインカバーして買い取りに行きました。

 

特にギターなど濡らして太陽に当ててしまって反ってしまうと大変です。

 

ちなみに今日はOvation オベーション Celebrity セレブリティ CP257 エレアコ アコギ ギター 純正ハードケース付きを買い取りました。

 

Ovation オベーション Celebrity セレブリティ CP257 エレアコ アコギ ギター 純正ハードケース付き

 

状態もよく珍しいギターですので、もちろん高価買い取り!

 

一般に知られてなくても一部のマニアで人気が高ければ買い取りが高く買うことができますので、無名な商品をお持ちの方も気にせずいつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

Comments are closed.