今回車買い取りました☆高年式のウィッシュです!

2019年03月21日

リサイクル工房は大きいものであろうが小さいものであろうが広島で様々なものを買い取りしております。

 

大きく分けて趣味嗜好品のものと、実用性のあるものがありますが

 

特に分け隔てなく買い取りしております。

さて買い取りの基準になるもの。それは状態や年式、型番など様々な判断部分がありますが、

 

一番に間違いなく言えるのが、それ自体に市場価値がある華道家!という所なんです。

これが最大に重要!私たちも買い取りさせて頂いたものはまたどこかで販売させていただくわけなんですが、

 

そのうるさいに需要がなければ買い取りすること自体不可能となってしまうんですね。

 

まあ当たり前のことをスラスラと失礼しました。

今日はとても大きな需要があり実用性のあるものを買い取りいたしました。

 

トヨタウィッシュ平成27年式の白です!

recyclekoubou-img1200x1200-1518150507ynwlrs8097

「リサイクル屋さんが車買い取りするの!?」と驚かれるかもしれませんが、ディーラーよりガ○バーより買取価格が高かったので

 

当社にお売りいただけました!

 

当たり前ですが100万円以上の買い取り金額で現金即私、そして名義変更無料で行いました☆

こういった大きな買い取り品、特に金額が大きな車の買い取りでもお気軽に相談してください。

 

車買い取り専門店が安いなと思った時はぜひご連絡くださいね!

Comments are closed.