特殊工具、電動工具は高価出張買い取りします!

2017年04月25日

広島出張買取専門店、リサイクル工房です。毎日家電製品から骨董品、家具など様々なものを出張買取しております。

しかしやはり不動で高価買い取りできるものって生活に必要な物なんですよね。特に便利なもの。手動の工具より電動工具が便利!って事でこの度は安芸郡府中町で電動工具の買い取りをしてまいりました。電動工具といえばマキタやリョービなど思い浮かべる方も多いと思いますが、ちょっと特殊な、特にプラモデルなどの制作に使う電動工具も買い取りしますよ♪

こんな感じです↓

電動工具出張買取 pac_270a-img600x450-1491911301fwnlx27176

 

ドリルや小型のサンダー。これらの小さな電動工具も出張買取しております。この度も二点でも高価買い取りしに現地へ出張買取しました!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

Comments are closed.