古い絵付けの酒器を買い取りました!

2018年07月19日

江戸期くらいの酒器を買い取りました!

 

リサイクルと聞くとどうしても家電製品や家具など現代のものを思い浮かべる方も多いかと思いますが、

 

骨董品の買い取りも積極的に行っております。

 

 

それぞれのジャンルで専門の鑑定士を揃えておりますので、骨董品に関してもしっかりとした目利きで高値買い取りが可能です。

 

今日は広島県の県北である三次市に出張し、買い取りを行ってきました。

 

古い蔵の中身を買い取り依頼頂き、このような江戸期くらいの酒器が出てきました。

 

IMG_2477

 

かわいらしい絵付けで飾るのにもすごく良い感じです。

古いものから新しい家電製品まで幅広く価値を見出し買い取りしております。

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

Comments are closed.