洋酒、ブランデー買い取りしております!

2017年06月16日

よくサイドボードの中などで昔の洋酒など眠っていませんか?ナポレオンのブックシリーズやヘネシーのx.oなど!リサイクル工房ではブランデー、ウィスキー、ワインなどヴィンテージからレアものなど幅広く買い取りしております。もちろんブランド焼酎なども高価買い取りしておりますよ♪今回は安佐北区でヘネシーとナポレオン買い取りました!

洋酒買い取り recyclekoubou-img600x400-14966326499neq4j14053

ホコリをかぶっていても大丈夫!それぞれ未開封でしたので超高価買い取りしました!こういった小さなもの数点の買い取りでも現地まで出張買取しますので、お忙しい方でもご安心下さい!いつでも広島市内当日出張買取しますよ!洋酒関係はお任せ下さいね♪

Comments are closed.