高級ブランド腕時計♪

2015年02月06日

こんにちは☆

広島出張買取専門のリサイクル工房でございます!

今日も元気よく広島のリサイクル品買取.不用品買取.処分の速報をお届けしていきたいと思います!

今日の覗き見ブログは前回に引き続き、森下が皆様にお届けしますヽ(*´∀`*)ノ

 

今回はブランド腕時計『ROLEX(ロレックス)DATEJUST(デイトジャスト)』を買い取らせて頂きました♪

IMG_9272

 

 

 

 

 

 

 

ROLEXは有名で人気があります♪

風防(時計表示のガラス面)にキズや欠けがなく、ベルトも軽度(使っていれば自然と付く程度)のキズのみで、とても良い状態でした。

またケースや説明書、購入されたお店の領収証も一緒に保管されていたため、お客様に満足いただける高値にて買取が出来ました♪

唯一残念だったのは、国際保証書(ギャランティー)を紛失されていた点です(*_*)

★国際保証書は本物である事の証明になりますので、紛失や破棄されないようにご注意ください!!★

やはり本体のみよりも付属品が揃っている方が買取金額もUPします♪

ブランド品を買われる方は、なるべく付属品等を一式で保管される事をお勧めします!

 

あなたのご自宅で引っ越しの際にいらなくなった家具や家電製品、使わなくなったブランド品などはありませんか?

広島不用品買取は私たちリサイクル工房にお任せ下さい。

限界の高値で買取させて頂きます。

また広島の出張買取.処分の様子を随時更新していきますので、

お時間ある時にご覧になって下さい(人´∀`)

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

0120-850-191 年中無休 8:00~21:00
つながりにくいときは… 090-9061-9765
082-942-2902 info@recyclekoubou.com
広島リサイクル出張買取専門店
広島での不用品の買取.処分は是非リサイクル工房まで!
■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

Comments are closed.