大型洗濯機買取

7キロクラスの大型洗濯機高価買取りしました!

2017年06月02日

洗濯機や冷蔵庫は生活に不可欠な家電製品でありますが、ほとんどの人が5年周期以内くらいに買い替えているようです。特に引っ越しなどの生活状況が変わるときに買い替える方が多いようです。また家族の世帯形式が変わったりした時など洗濯機や冷蔵庫の容量のサイズを変える方も多いようです。

今回は広島県安芸区でシャープの7キロの洗濯機を出張買取しました。今回ご依頼頂いたお客様は家族が増えるとの事でさらに容量の大きなドラム洗濯機に買い替えるとの事で買取にお出し頂きました。まだ年式も新しく状態も良かったので高価格で買取をさせて頂きました!

大型洗濯機買取

また室内置きで使用されておりましたので、まだ外装にも艶があり、美しい状態を保っておりました。洗濯機は外に置くと半年程で艶が失われ、表面の塗装にひびが入り、「10年前のじゃないの?」笑って程状態が悪くなります。なのでリサイクル工房として出張買取をさせて頂いた場合、圧倒的に室内置きの洗濯機の方が評価が高いです。また7キロ以上の大型の洗濯機ですとさらに評価をし、高価買取をしますよ♪いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

Comments are closed.