◆PlayStation ハード7台まとめ買い!◆PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台出張買い取りしました!

2018年10月06日

テレビゲーム

 

いつの時代も大人から子供まで楽しんできたものです。

いつの時代というとテレビゲームがない時代は入りませんので語弊が生じますが、ここ40年くらいはずっとゲームブームといっても過言ではないでしょう。

時代が変わるごとに新しいゲームが出ますが、特に最近のゲーム業界の進歩は凄まじく、実写と見間違うほどのものがたくさんあります。

ゲームなのにリアルみたいな体験ができるのもゲームの魅力であり、ネトゲ依存という言葉も出てくるようになりましたね。

さてそんな目まぐるしく流行りが変わるゲーム業界ですが、それに伴い古いゲームが徐々に取り残されつつあります。

 

しかしそんな古いゲームにも名作や名機というように評されるように、一定の人気が今でもあるのです。

 

それは40年前のゲームでたくさんそういったものはあり、今でも定価を超えて取引されるものも少なくありません。

 

しかし今日買い取りしましたのは、一昔前のプレイステーションの本体たちです。

 

◆PlayStation ハード7台PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台◆です!

 

◆PlayStation ハード7台まとめ売り◆PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台◆ジャンク◆動作未確認『1円スタート』

こうした古いハードなど家にありませんか?

 

まとめると非常に良い値段で買い取りさせていただきますよ☆

 

ブック◯フよりも確実に高く買い取ります!

 

今回のお客様は合わせてソフトも100個くらいお売りいただきました!

 

D様

 

本当にありがとうございます、次回もまたお気兼ねなくご利用くださいね!

 

 

またゲーム類を売りたい方もいつでもお気軽お問い合わせくださいね!

 

 

Comments are closed.