i-img1200x1200-1537342013tagg2m15587

K18の金台座の赤珊瑚の指輪を買い取りました!

2018年12月10日

ここ数年で金の買い取りやプラチナ、宝石の買取店が劇的に増えた気がします。

 

どの街に行ってもそういったお店を必ず見かけるようになりましたし、広告もすごく増えたと思います。

 

理由としては世界的に金などの価値が高騰しており、それに拍車をかけて業者が一気に増えました。

 

そんな星の数ほどある貴金属買い取り店ですが、実は店によって買い取り金額って結構違うんです。

 

その理由としては元の最終的に卸す業者先によって差が出るようです。

 

当社リサイクル工房は、香港の市場に卸先のある業者と提携しておりますので、正直どの買い取り業者よりも高いです。

 

香港の貴金属市場は世界最高峰の金額で取引されており、そこに卸す為、圧倒的な高値で買い取りすることができます。

 

また台座の地金だけでなく、石や宝石、ダイヤにももちろん価値を見出しますので、合わせてさらなる高値が期待できるのです。

 

今日は安佐南区で赤珊瑚の指輪を一点買い取りに行きましたよ☆

 

i-img1200x1200-1537342013tagg2m15587

古いデザインですが赤珊瑚と金の価値は衰えません。

 

当時の元値よりさらなる高価買取を実現いたしました。

 

ご依頼者様曰くこちらはおばあさまから頂いたものだそうで、サイズ的にもデザイン的にも使いづらくなってこの度売ることになったのですが、

 

想像を超える高値で非常に喜んでいただけました。

 

こうした一点からの買い取りでも複数点でもいつでもお電話ください。

 

一番高く買い取りする自信がございますよ☆

 

Comments are closed.