広島市中区で スズキ チョイノリ 50cc 原付バイク を高価出張買い取り致しました

2020年10月11日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

10月に入り過ごし易日が続いています。本日もコロナ対策をしっかりとして、高価出張買い取りに回っています。

 

スズキ チョイノリ 50cc 原付バイクの買い取りのご紹介

さて先日、広島市中区のお客様の所にお伺いして、スズキ チョイノリ 50cc 原付バイクを、買い取り致しました!

 

リサイクル工房へのお見積ご依頼

お引っ越しをされるとの事で、バイクを手放そうと思われたみたいです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、乗っていないバイクがあるから、買取り出来ないかとお問い合わせをいただきました。当社担当者が、まずはお見積にお伺いしてお値段の付くものはしっかりお値段を付けさせて頂きたいとお願いして、お見積からさせていただくことになりました。

 

無料出張お見積

少しでも高く買取出来る様に、無料にて出張見積を行なっております。丁寧な説明と、誠実にお値段を付けて行くことを心がけています。

 

買い取り品のスズキ チョイノリ 50cc 原付バイクはこちら

recycle-ronda-dio-50cc-bike
ホンダ ディオ 50cc 原付バイク

エンジンがかからず、傷も多いバイクでしたが高価買い取り致しました!

壊れていても、当社には整備が出来るスタッフがいるの、廃車にしようかどうしようか迷われている時はまずお電話してみてください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.