Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オート 買取り

Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オートを 広島市東区で買取りました。

2020年03月26日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は曇りのせいかじっとしていると少し肌寒い感じがします。しかし、桜の花もちらほらと咲き始めていますね。リサイクル工房のスタッフは、そんな季節を肌で感じながら、広島の街で買取りに勤しんでいます。

 

Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オートの 買い取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市東区牛田のお客様のお宅にお伺いして、Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オートを、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いの方で、お家の整理をされていた時、子供さんに使っておられたベビー用品が出てきたそうです。もう使う事も無いだろうし状態もそんなに悪くないので、リサイクル出来ないかなと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、アップリカのユラリズムやベビーサークルがあるのだが、買取りはできますか?とお問い合わせいただきました。当社担当者が、ユラリズムはどのタイプか確認をしておよその買い取り価格をお伝えしました。買取り可能とお分かりになり、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずハイローチェアの状態を調べました。スイッチを入れて動作確認を行い、全体的にキズや汚れ、綻びなどが無いかも確認しました。それでお客様に査定額をお伝えしますと、喜んで買取りOKをいただきました!ハイローチェアを電源から抜き、折り畳んで、キズが付かないよう布を巻いて持ち帰りました。

 

買い取り品の Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オートはこちら

Aprica 電動ハイローチェア  YuraLism オート 買取り

Aprica 電動ハイローチェア YuraLism オート

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷も汚れもほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにベビー用品は使用感の少ない物程、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!特に使用感の少ないブランドベビー用品等は季節や状況関係なく中古市場でも、再販率の良い商品です。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.