bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI 買取り

bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI を広島市東区で買取りました。

2020年01月22日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

先日は大寒でした。一年で一番寒い日ですね。リサイクル工房のスタッフは寒さなんてなんのその、皆元気に働いております。

 

bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI の買い取りのご紹介

先日の午後、広島市東区のお客様のお宅にお伺いしてbodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI やその他のブランド物のキッチン用品を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、年末の掃除をされた時、未使用のブランド物のキッチン用品が何点か出てきたので買取りしてもらえる物なら売ってしまおうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、未使用のブランド物のキッチン用品が何点かあるので見積りに来て欲しいとご連絡いただきました。商品の状態を見てからでないと査定が出来ないとご案内し、出張見積のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張見積り当日はまず、未使用のブランド物のキッチン用品を確認させていただきました。bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI と後何点かは買取りが出来ましたが、その他の物はお値段がつかず無料でのお引取りとさせていただきました。

買い取り品のbodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONIはこちら

bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI 買取り

bodum C・ヨルゲンセンデザイン ステンレス ケトル OTTONI

画像を見ていただければわかると思いますが、商品のデザインや状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように未使用のブランド物のキッチン用品などはまとめてご依頼いただければ、お値段のつかない物も買取れる物と相殺したり無料回収をさせていただきます。未使用のブランド物のキッチン用品など査定金額を頑張っておつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.