CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製 買取り

CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製を 広島市中区で買取りました。

2020年03月04日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は朝から雨でした。そのせいか昨日と比べて日中も寒いと思ってしまいます。今の時季何を着たら良いのか考えてしまいますね。リサイクル工房のスタッフも着るものに気を付けて、病気とは無縁で皆元気に働いています。

 

CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製の、買い取りのご紹介

さて先日の午後は広島市中区江波のお客様のお宅にお伺いしてCORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

集合住宅にお住まいで、今回息子さんが卒業して他県へ出られるとの事で、暑がりの息子さん専用に付けていたウインドエアコンを取外そうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、窓用専用エアコンですので値段がつくのかと心配しておられました。しかし、当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えしたところ、安心して出張買取をご予約いただきました。
 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず窓枠にまだ取り付けられたままの、ウインドエアコンの動作確認をしました。後は全体的にキズや汚れが無いかを確認しました。短時間での確認終了です。その後、お客様に査定額をお伝えしますと、喜んで買取りOKをいただきました!肝心のウインドエアコンですが、まだ取り付けられたままでしたので、取付用窓枠ごと取り外して持ち帰りました。

買い取り品の CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製はこちら

CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製 買取り
CORONA ウインドエアコン冷房専用 CW-1616 2016年製

画像を見ていただければわかると思いますが、すぐにでも取り付けられる様になっております。本当に状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにウインドエアコンは簡単に自分でも取り付け可能で、暑い夏もこれさえあれば涼しくすごせます。もう少ししたら需要も増してきます。シーズン家電はシーズン後よりも少し前にお売りいただく方が高価買取り出来ます。不要なエアコンがあるなら今が売り時ですよ。相場の一番高い金額を頑張っておつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.