ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool AM04 を広島市安佐南区で買取りました。

2020年01月06日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

新年、あけましておめでとうございます!
今年もリサイクル工房をよろしくお願いいたします!

正月とはいえ、そこまで寒く感じない日が続きます。リサイクル工房のスタッフは、正月気分もそこそこに今年も沢山の買取りが出来るように広島市内を、西に東に走り回っております。

 

ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool AM04 の買い取りのご紹介

昨年末に広島市安佐南区にお住いのお客様のお宅にお伺いして、ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool AM04 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いのお客様で、同じダイソンのHOT&COOLを空気清浄機能が付いた物に買い替えをされる為、以前使用されていたダイソンHOT&COOLを売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、使用年数が5年という事で買取りがしてもらえるかとご心配だったようでした。しかし当社担当者が、ダイソンなら買取が可能ですと案内し、大まかな買取り価格をお伝えしましたところ、お客様は安心して出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool の品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。送風の状態や稼働音などを確認します。短時間で確認終了です。今回、箱は取っておられましたが、リモコンは無くしてしまったらしく、その分をマイナスしてお客様に査定額をお伝えしますと、買取りOKをいただきました!その後、箱に入れて運びだしました。

買い取り品のダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool AM04はこちら

ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool  AM04 買取り

ダイソン 電気ファンヒーター Hot&Cool AM04

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにダイソンの商品は、空調家電をはじめ掃除機やヘアケア商品など高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!ダイソンメーカーの商品は、中古市場でも一定値の値段をおつけできます。ダイソンの商品を売りたいと思っている方は、どうぞご連絡下さい。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.