ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封 買取り

ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封を広島市南区で買取りました。

2020年03月10日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨日の夜から降り続いていた雨も午後には止み、また少し暖かい日が続きそうですね。暖かいからと気を緩めず、体調管理も万全に、リサイクル工房のスタッフは皆元気で、リサイクル品を買取るため 広島市内を走り回っています。

 

ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封の買い取りのご紹介

さて先日のお昼過ぎ、広島市南区段原の客様のお宅にお伺いして、ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、懸賞でダイソンコードレスクリーナーが当たったそうで、高く買い取って貰えるところを探されていたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話での問い合わせをいただきました。未使用のダイソンコードレスクリーナーとの事で型番を教えていただきました。当社担当者がおよその買い取り価格をお応えして、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ダイソンの型番を確認しました。お電話で教えていただいたとおり未開封の為、お電話でお知らせしていたままの金額をお伝えしました。お客様も喜んで買取りOKをいただきました。その時教えていただいたのですが、他にも何店か査定依頼をされていたそうですが、リサイクル工房が一番高く査定金額をだしていたそうです。

買い取り品のダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封はこちら

ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封 買取り

ダイソンSV14コードレスクリーナー 新品 未開封

画像を見ていただければわかると思いますが、未開封です。箱に入ったままです。高価買い取り致しました!

このように未開封、新品の商品は絶対的に高価買い取り対象となります!新品や未開封の商品をお持ちの方は一度ご連絡をください。場の一番高い金額を頑張っておつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.