ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッド 買取り

ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッドを 広島市南区で買取りました。

2020年03月28日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨日は一日中、雨が降っていました。せっかく咲いた桜の花が持ちこたえられるかなと思える程の降りでした。リサイクル工房のスタッフは雨にも負けず、広島の街を、買取りのため西に東に走り回っています。

 

ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッドの 買い取りのご紹介

さて今日の午後は、広島市南区のお客様の整体サロンにお邪魔して、ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッドを、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

今までは個人宅などで出張施術もされていたのですが、通って来られるお客様だけでも何とかやっていけると思われ、出張施術は止められる事になったそうです。そこで以前まで使っていた、持ち運び用施術台を手離される事にされたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINEでお写真と共にポータブルマッサージベッドの買取りはしているか?とのお問い合わせでした。使用年数や頻度などを確認し、当社担当者がおよそ買い取り価格を返信しました。その上で、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ポータブルマッサージベッドの状態を調べました。設置した状態の時に不具合は無いか、全体的に破れ、擦れ、パーツなどに汚れやひび割れが無いかなどを調べました。短時間での確認終了です。それでお客様に査定額をお伝えしますと、お客様も喜ばれ二つ返事でOKをいただきました。ポータブルマッサージベッドは元通り、持ち運びやすいように折りたたんだ状態で、専用のキャリーバックに入れて持ち帰りました。

 

買い取り品の ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッドはこちら

ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッド 買取り

ETBELLA 持ち運び用 折りたたみ式 施術台 ポータブルマッサージベッド

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、表面や内側に傷もほとんどありませんでしたので相場内での、高価買い取り致しました!

このように使用しなくなった美容機器や、整体の施術台など、買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!美容機器やポータブルマッサージベッドなど手離そうと思っておられる方、ご連絡をお待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.