●FF方式 ペレットストーブ●FFP-471DF-2●加熱調理機能付●木質ペレット●サンポット:sunpot【参考価格:518,400円】

寒い季節に!FF方式 ペレットストーブを買い取りました!

2019年10月28日

結構冬を感じる季節になってきました。

 

日本全国で台風でかなりの被害が出ましたが、台風が去ると、冬の到来を毎年感じるようになります。

 

そんな季節の移り変わりの節目には、どのお店も次に来る季節に売りやすい品物を強化買取の対象にしていますが、当社リサイクル工房も例外ではありません。

 

今日は●FF方式 ペレットストーブ●FFP-471DF-2●加熱調理機能付●木質ペレット●サンポット/sunpot【参考価格:518,400円】の超高額暖房器具を出張買取しました!

 

こうした特別な高額品は当社としても非常に気合の入る案件でして、お客様から商品の状態や購入価格など事細かにお打ち合わせをして、極力お客様の希望に近い金額に近づけるように努力して買取をしております。

 

とはいえこうした高額ストーブはなかなか出てこないものでして、ある程度の富裕層のお客様からのご依頼が多いです。

 

今日は広島市西区の高級住宅街にて買い取りに行きました。

 

●FF方式 ペレットストーブ●FFP-471DF-2●加熱調理機能付●木質ペレット●サンポット:sunpot【参考価格:518,400円】

 

傷一つない美品です!ペレットストーブは知る人ぞ知る高級ストーブメーカーでして、山本製作所というところから出荷しております。

ペレットストーブとは木を粉々に砕いて乾燥したものを圧縮成形した木質ペレットを燃料にして暖を取るストーブの事です。

また設置も戸建が中心となり、各都道府県によってストーブと壁を離す距離も制限があったりと、通常の電気屋さんで売られているストーブなどより導入のハードルが高いです。

 

しかしそれでも設置するに値する価値のあるストーブであります。外国で言えば暖炉のような温かみがあるもので、安らぎを感じれる柔らかい火の揺らめきを家で眺めれる特権のある素晴らしい品です。

 

こうした素晴らしいストーブを当社ではしっかりとした価値を見出し高額買い取りしております。

 

今日もお客様とペレットストーブの思い出話をお聞きしながら、しっかりと商品と向き合い買い取り価格をお出ししました。

 

お客様もご納得いただけたご様子で、「次の方の家の暖を取るのに使ってくれれば嬉しいです」とありがたいお言葉をいただきました。

 

こうした思い出のある品、そして高額暖房器具はリサイクル工房の出張買取をご用命くださいね☆

Comments are closed.