FRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310 買取り

FRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310 を広島市東区で買取りました。

2020年01月14日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

ここのところ1月だというのに、日中は随分暖かいと思える天気でした。しかし朝晩との寒暖差が大きく体調を崩しがちです。リサイクル工房のスタッフは体調を崩さないように気を付けながら買取りの為、広島の街を走り回っております。

 

FRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310 の買い取りのご紹介

先日の午前中は、広島市東区曙町のお客様のお宅にお伺いしてFRECIOUS DEWO ウォーターサーバー を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いで、この度引越しをされるとの事で、今まで使っていたウォーターサーバーは売ろうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でのお問い合わせをいただいたきました。必要な情報として写真と型番を送っていただきました。ウォーターサーバーは買い取って貰えるのかと不安だったそうです。当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えして、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ウォーターサーバーの品番や状態を調べます。次にスイッチを入れて動作確認を行いました。短時間で確認終了です。それでお客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!キッチン横のウォーターサーバーにはまだ少しお水が残っており、全てのお水を取り除き搬出しました。

買い取り品のFRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310 はこちら

FRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310 買取り
FRECIOUS DEWO ウォーターサーバー BSS-310

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように状態の良いウォーターサーバーなどは、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!ウォーターサーバーを売りたいと思われている方はご連絡ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.