富士通 FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製 買取り

富士通 FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製を広島市東区で買取りました。

2019年12月14日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

寒くなってきましたね。お日様がでていても、吹く風はどんどん冷たくなってきています。リサイクル工房のスタッフは北風なんかに負けず、リサイクル出来る商品を買取りに西に東に、広島の街を走り回っております。

 

FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製の買い取りのご紹介

つい先日の午後、広島市東区矢賀にお住いのお客様のお宅にお邪魔して FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製を出張買い取り致しました!

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いのお客様が、富士通のエアコンから他社の物へ買い替えを検討されたそうで、富士通が売れるものなら売って足しにしたいと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でお問い合わせをいただきました。エアコンの6畳用2017年製は買い取れるかとご連絡いただきました。我が、リサイクル工房の担当者が、全体や室内機下部に貼ってあるシールの部分などの写真を送って頂くようご案内しました。すぐに写真を送っていただき、およその買い取り価格をお知らせしました。出張買取をご希望されたので、必要な情報をご連絡いただきご予約いただきました。

買い取り当日

出張買い取り当日は、お部屋にはすでに新しいエアコンが取り付けられており、今回の買い取り予定の、富士通ルームエアコン AS-C22FAO は室外機と共にお部屋の外に置いてありました。型番、取扱説明書やリモコンの有無を確認し査定額をお知らせし買取りOKをいただきました!
今回は、エアコンを取り外していただいていたので、その分査定額にプラスさせていただきました。

買い取り品の 富士通 FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製はこちら

富士通 FUJITSU ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製 買取り

富士通 ルームエアコン AS-C22FAO-C22F 室内機/室外機 2017年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

今回は、エアコンの買い替えという事で、取り外した状態での買取りでしたが、リサイクル工房スタッフはルームエアコンを取り外す事もできます。新しい年式や大きな容量のエアコンを売りたいと思ったら、設置したままで構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.