頑固おやじ 家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢 買取り

頑固おやじ 家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢を 広島市佐伯区で買取りました。

2020年02月14日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は昨日に比べて寒さが戻ってきたような気がします。世の中ではマスクが不足しているとの事ですね。せめて今自分でできる防御として、手洗い、うがいを忘れず、インフルエンザ、コロナウイルスに気を付けて、リサイクル工房のスタッフは今日も広島の街を、買取りのため走り回っています。

 

頑固おやじ 家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢の 買い取りのご紹介

さて先日の午後は、広島市佐伯区美鈴が丘のお客様のお宅にお伺いして、頑固おやじ 家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、お部屋をリノベーションされたそうで、その中でお部屋の雰囲気に合わない物を手放される事にしたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、家具に関してはお電話では査定が難しいので、一度出張見積をさせていただけないかとご案内しました。出張見積での査定額にご納得いただいたら当日持ち帰らせていただくという事で、それならばと、出張見積のご予約をしていただきました。

 

見積り当日

出張見積り当日は、まず商品のブランドを確認させていただきました。それから全体的に、目立つキズや、汚れなど無いか確かめました。こちらは、天板の下にコードとコントローラーが収納でき、一年中利用可能な商品でしたので査定も少し高めの額をご案内させていただきました。お客様も金額に御納得いただいて、買取りOKをいただきました!ローテーブルですが、当日持ち帰って良いとのお返事をいただいておりましたので、傷つけないように運び出しました!

買い取り品の 頑固おやじの家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢はこちら

頑固おやじ 家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢 買取り
頑固おやじの家具 座卓 コタツ ローテーブル ウォールナット材 無垢

画像を見ていただければわかると思いますが、ウォールナット材の風合いもよく、傷もほとんど無く、良い状態でしたので高価買い取り致しました!

このように、ブランドの家具は再販率が良く高価買取り対象となります!一番高い相場の金額を頑張っておつけします!ブランド家具など売りたいなと思われたらお電話下さい。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.