randcruiser

車の純正部品、ランクルプラドのアルミ付きタイヤ買い取りました!

2019年11月03日

車離れの昨今と言われようと車好きはいつの時代も一定値いるものです。

 

私ものその一人で、今まで結構車にお金をかけてきました。

 

車体が安い車を購入してコツコツ自分の好きなようにカスタムしていって、完成した車を見たときは本当に何にも変えがたい喜びがあったものです。

 

しかしお金はかなり無くなりましたが泣

 

そんな車ですが決して趣味の範疇のものだけでなく、普段人や物の物流など深く人間の生活に馴染み必要なものとして使われています。

 

今日はそんな車のアルミ付きタイヤの買取に行ってきました。

randcruiser

 

ほぼ新品の日本が誇るロングセラー車のランドクルーザーのプラドの純正ホイール付きタイヤです!

 

お客様はプラドを購入されたのですが、ドレスアップで社外品のタイヤとホイールに変更するにあたり、純正がいらなくなったとのこと。

 

それで置き場に困り売却する事になりました。

 

しかし純正の中古市場は実際どうなんでしょう?

 

実は車の純正部品って中古市場だとかなり高く売れるんです!

 

どの時代も一定数純正を好む人がいて、常にその人たちは純正部品を探しているのです。

 

それも人気車種となれば取り合いに近い状態になることも!

 

 

だからこのようなランクルの純正アルミ付きタイヤは非常に高く買取できます!

 

車の部品の買取いつでもお気軽にお問い合せください。無料で出張します!

 

Comments are closed.