ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラー【美品】 買取り

ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラー【美品】を 広島市中区で買取りました。

2020年02月20日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

立春も過ぎたのに、この寒さ。そんな中、梅の花が咲いているのを見ました。引越シーズンももうすぐです。リサイクル工房のスタッフは、今以上に忙しさが増すのではと戦々恐々としております。

 

ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラーの 買い取りのご紹介

先日の午後に広島市中区白島で、ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラーを 出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家に家族とお住いで、ハーレーダビッドソンの他の機種に買い換えを希望されておられ、何店かの見積りを取って一番高い見積の所に売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にもお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、大型の高額なバイクですので、担当者が一度見積に伺わせてもらえないかとお客様にお願いいたしました。お客様も、その方が少しでも高く買ってくれるかもしれないなと思われたそうです。そこで、出張見積りのご予約いただきました。

 

見積り当日

出張見積り当日は、ハーレーの型番や状態を調べました。エンジンを掛けていただき、動作確認を行いました。その後ボディ全体にキズや凹みが無いか確認します。それでお客様に査定額をお伝えしますした。お電話の時より少し高めの査定金額をお伝えしておきました。後日、リサイクル工房が一番高い査定額だったそうで、連絡をいただきました。お引き取り日には、ハーレーを傷つけないよう注意して持ち帰らせていただきました。

買い取り品の ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラー はこちら

ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラー【美品】 買取り

ハーレーダビッドソン 2012年式 EBL-883RN カスタム アレンネスマフラー

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにハイブランドのバイクは、多少年式が古くても、まだまだ需要はあります。絶対的に高価買い取り対象となります!どこよりも一番高い金額を頑張っておつけします!ハイブランドのバイクをお売りになりたい方はご連絡ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.