HARTKE HD25 ベース・コンボアンプ 買取り

HARTKE HD25 ベース・コンボアンプを 広島市佐伯区で買取りました。

2020年03月31日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日も曇りの天気が続いています。そのせいか薄着だと何だか少し肌寒く感じます。リサイクル工房のスタッフは皆、風邪など引かないように体調管理に気を付けて、リサイクル品の買取りに勤しんでいます。

 

HARTKE HD25 ベース・コンボアンプの 買い取りのご紹介

さて先日の午後の雨の中、広島市佐伯区美鈴が丘のお客様のお宅にお伺いして、HARTKE HD25 ベース・コンボアンプを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にご家族でお住まいの方から、大学生の息子さんが家庭で練習用に使用していたアンプを、手持ちのギターと相性の良い物に変えたので、今まで使っていた ベース・コンボアンプを手放すことにしたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINEで写真と共にベース・コンボアンプの買取りができるか?とのお問い合わせでした。当社担当者がおよその買い取り価格を返信しました。査定金額にご納得いただいて、出張買取をご予約いただきました。
 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずアンプの品番や全体的にキズや汚れが無いかを調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。ボリュームを小さめにしてギターを少しだけ弾いてもらい状態の確認をしました。それでお客様に査定額をお伝えしますと、喜んでOKをいただきました!アンプですが、電源を抜きキズなど付かないよう気を付けて持ち帰りました。

買い取り品の HARTKE HD25 ベース・コンボアンプはこちら

HARTKE HD25 ベース・コンボアンプ 買取り

HARTKE HD25 ベース・コンボアンプ

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので相場内で、高価買い取り致しました!

このように、音響機器は再販率も良く、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!アンプやギターなどを手放そうかと思われtいる方は、一度お電話下さい。お待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.