広島市安佐南区で Morris Tornado ZⅡ エレアコギター を高価出張買い取り致しました

2020年09月28日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

過ごし易い季節になりました。本日もリサイクル工房のスタッフは、コロナ予防の為マスク、手洗いを徹底して皆元気に働いています。

 

HENRI SELMER Super Action80 SERIE Ⅱ Morris Tornado ZⅡ エレアコギター の買い取りのご紹介

広島市中区のお客様のお宅にお伺いして、Morris Tornado ZⅡ エレアコギターを、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

お時間が出来たとのことで、荷物の整理をされているそうです。その時、昔使っておられたMorris Tornado ZⅡ エレアコギターを売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でした。十数年前に買われていた古いエレアコギターがあるとのお問い合わせでした。当社担当者が見させていただいての見積りでもよろしいですかとご案内し、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずエレアコギターの品番や状態を調べます。次に付属品が何があるかを確認しました。スタッフの優秀な査定能力とインターネットのおかげで短時間での確認終了です。客様に査定額をお伝えしますと、思っていた金額をはるかに超えていたとのことで、即答のOKをいただきました!クラシックギターには愛着がある様でしたが、もう演奏することができないので、大切に使って頂ける方の手に渡って欲しいとおっしゃっておられました。

 

買い取り品の Morris Tornado ZⅡ エレアコギター のお写真はこちら

IMG_4725

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態はそれなりに良く、傷や錆はありましたが高価買い取り致しました!

このように、楽器は状態がそれほど良く無くても、数十年前の古い物でも高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!楽器は季節や状況関係なく中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.