堀田木工所 オートクローズ 食器棚 10年前のお品!広島市で古い不用品を高価出張買い取り!

2021年03月15日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

本日もリサイクル工房のスタッフは、コロナ予防の為マスク、手洗いを徹底して皆元気に働いています。

 

堀田木工所 オートクローズ 食器棚 10年前のお品!の買い取りのご紹介

広島市佐伯区のお客様のお宅にお伺いして 田木工所 オートクローズ 食器棚 10年前のお品!を 出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

お引越しとのことで、堀田木工所 オートクローズ 食器棚 10年前のお品! を売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

当社担当者が見させていただいての見積りでもよろしいですかとご案内し、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、食器棚の状態を調べます。次に付属品が何があるかを確認しました。
スタッフの優秀な査定能力とインターネットのおかげで短時間での確認終了です。
客様に査定額をお伝えしますと、思っていた金額をはるかに超えていたとのことで、即答のOKをいただきました。
大切に使って頂ける方の手に渡って欲しいとおっしゃっておられました。

買い取りのお品はこちら!

recycle-hirosima-syuttyoukaitori-fuyouhinn-hottamokkou-cupboard

商品の状態は良く、小さな傷はありましたが高価買い取り致しました!

古くてもブランド家具は高価買い取り対象となります!
安定した値段をおつけできます。

広島のリサイクル、不用品の高価出張買い取りは是非、リサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.