広島市で不要品の買取!美品!2016年製造 パナソニック洗濯乾燥機 NA-FD80H3を高価出張買取

2021年06月21日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

梅雨の気配を感じさせない日々が続いています。

本日もリサイクル工房のスタッフは、コロナ予防の為マスク、手洗いを徹底して皆元気に働いています。

 

美品!2016年製造 パナソニック洗濯乾燥機 NA-FD80H3の買い取りのご紹介

広島市のお客様のお宅にお伺いして、美品!2016年製造 パナソニック洗濯乾燥機 NA-FD80H3を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

御引越しに伴い洗濯機を売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

当社担当者が見させていただいての見積りでもよろしいですかとご案内し、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、洗濯機の品番や状態を調べます。次に付属品が何があるかを確認しました。
スタッフの優秀な査定能力とインターネットのおかげで短時間での確認終了です。
客様に査定額をお伝えしますと、思っていた金額をはるかに超えていたとのことで、即答のOKをいただきました!
大切に使って頂ける方の手に渡って欲しいとおっしゃっておられました。

本日の買取のお品 美品!2016年製造 パナソニック洗濯乾燥機 NA-FD80H3はこちら!!

recycle-hirosima-syuttyoukaitori-fuyouhinn-panasonic-2016-na-fd80h3-washingmachine

商品の状態はとても良く、超高価買い取り致しました!
このように、良いお品は高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!冷蔵庫は季節や状況関係なく中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。

広島のリサイクル、不用品の高価出張買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.