広島県安芸郡SONY BRAVIA KJ-75X9500G 4K液晶75インチテレビ 2019年製 高価出張買い取り

2020年09月23日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

過ごし易い季節ですが、朝晩がとても寒いです。スタッフ一同、コロナ・風邪予防をしっかりして頑張ってお仕事をしております。

 

SONY BRAVIA KJ-75X9500G 4K液晶75インチテレビ 2019年製の買い取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市西区のお客様の所にお伺いして、SHARP 4Kチューナー内蔵液晶テレビ AQUOS 4K 4T-C50AN1 50インチ 2019年製を、買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

今回モデルルームが撤去されるとの事で、モデルルームに設置されていた家電製品などが売れないかとお考えになられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、殆ど使用していない新品同様の家電類があるのだが、買取り出来ないかとお問い合わせをいただきました。当社担当者が、家電類のメーカーや型番、年式を伺いおよその買い取り価格をお伝えしました。お客様にはあくまでも参考としてお考え下さいとお伝えして、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずテレビの品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。画面に線などが入っていないかを調べます。短時間での確認終了です。それ以外の家電も見させていただき、全部の査定額をお伝えしますと、お客様もご納得いただき、二つ返事でOKをいただきました!肝心のテレビですが、まだ取り付けられていたままでしたので、担当者が配線などをはずし、テレビが傷つかないよう布を巻いて持ち帰りました。その他の家電類も適切な処理をして大事に持ち帰りました。

 

買い取り品の SHARP 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ AQUOS 4K 4T-C50AN1 50インチ 2019年製 はこちら

SONY BRAVIA KJ-75X9500G 4K液晶75インチテレビ 2019

SONY BRAVIA KJ-75X9500G 4K液晶75インチテレビ 2019年製

画像を見ていただければわかると思いますが、展示品だっただけに商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

年式が新しく状態もとても良いため高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!テレビは季節や状況関係なく常に中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできますので、ほとんど値落ちしません。展示品をどうしようか迷われている時はまずお電話してみてください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.