日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W 新品 買取り

日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W 新品を 広島市安佐北区で買取りしました。

2020年02月26日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は雨も止みお天気も回復して、過ごしやすい1日でした。どんどん春に近づいてきているんだなと感じる今日この頃です。リサイクル工房のスタッフも、買取りでお客様のお宅にお伺いしているとき、沈丁花や梅などの花の香りがそこはかとなく香ってくる時があると言っておりました。

 

日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W 新品の 買い取りのご紹介

さて先日のお昼過ぎは、広島市安佐北区口田のお客様のお宅にお伺いして、日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W 新品を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、昨年お家のリフォームをされた時に使おうと購入されたのですが、リフォーム祝いにお知り合いからもう少しパワーのある物をいただいて現在使われているそうです。それならば自分の買った物は新品のまま置いておいても仕方ないので売ろうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただきました。全くの新品ですから出来るだけ高く買い取って欲しいとのご希望でした。当社担当者も新品未開封ですので買い取り価格も少し高めにお伝えしました。お客様も喜んで出張買取をご予約いただきました。
 

買い取り当日

出張買い取り当日は、新品未開封ですので、商品の型番のみ確認させていただきました。お伝えしてあった査定金額のまま、お知らせし買取りOKをいただき、そのまま持ち帰らせていただきました。

買い取り品の 日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W はこちら

日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W 新品 買取り

日立 加湿空気清浄機 KuaL クリエア パールホワイト EPNVG50E5W

画像を見ていただければわかると思いますが、全くの未開封の状態で買取りできました。

このように、花粉の飛ぶ今からの季節、空気清浄機は需要が増えてきます。時季的にも高価買い取り対象となります!需要が増えてくる少し前にお売りいただければ、少しでも高い金額を頑張っておつけします!空気清浄機だけでなく、眠っている家電がある方は一度ご連絡ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.