2018年製 アイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター 買取り

2018年製 アイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーターを広島市西区で買い取りました。

2019年11月30日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

毎日寒い日がつづきますね。秋から冬にかけてのこの時期を晩秋と言うそうです。美しく色づいた街路樹や山々の紅葉を感じながら、リサイクル工房のスタッフは広島の街を今日も皆様のリクエストにお応えするべく買取りに奔走しております。

 

2018年製 アイリスオーヤマ 2口 IHクッキングヒーター脚付き
IHC-WKG2S の買い取りのご紹介

さて今日の午前中は、広島市西区のお客様のお宅にお邪魔して2018年製 アイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター脚付き IHC-WKG2S を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

お客様のお宅はマンションで、今回マイホームを購入にされるに伴い、クッキングヒーターをビルトインタイプに買い替えることになったそうです。

そこで当社リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でのお問い合わせでした。査定に必要な写真と商品のデーターを送っていただきました。当社の担当者が何度か対応し、およその買い取り価格をお伝えしました。その後、出張買取に伺うために必要な情報をご連絡いただきご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずIHクッキングヒーターの全体の状態を確認し、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。トッププレート部分にキズや焦げ目などがないかを調べます。今回黒のトッププレートだったので焦げ目は感じられず、目立つ傷もなく短時間で確認終了です。その後お客様に査定額をお伝えしますと、買取りOKをいただきました!肝心のクッキングヒーターですがまだ設置されていたままでしたので、当社担当者が素早く取り外し運び出しました!

買い取り品の 2018年製 アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター脚付き IHC-WKG2S はこちら

2018年製 アイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター 買取り

2018年製 アイリスオーヤマIHクッキングヒーター IHC-WKG2S

画像を見ていただければわかると思いますが、黒い天板で分かりにくいかもしれませんが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにIHクッキングヒーターは火を使わず安全でお手入れが簡単と人気商品です。今回は2018年製という事でもあり高価買い取り対象となりました!これからクッキングヒーターを売りたいなと思っている方はお電話ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.