ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セット 買取り

ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セット を広島市安佐南区で買取りました。

2020年01月10日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

ここの所冬にしてはそこまで寒くなく、やはり今年は暖冬なのかなと思ってしまいます。リサイクル工房のスタッフは気を緩めず、風邪などひかないように気を付けて今日も元気に働いています。

 

ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セット の買取りのご紹介

昨年末、広島市安佐南区古市のお客様のお宅にお伺いしてジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セットを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買取りのご依頼

マンションにお住いの方で、ゲームソフトを少し整理されて古めの物を売りたいと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、今まで好きで買い集めていたゲームソフトだが、結構古いものが多いので買い取ってもらえるのか少し不安だったようでした。当社担当者がおよその買取り価格をお伝えしました。何件かすでに査定を依頼されていたのですが、リサイクル工房に出張買取りのご予約をいただきました。

 

買い取り当日

出張買取り当日はまず、ゲームソフトの状態を調べました。各ゲームソフトにキズや汚れが無いかを調べます。それでお客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!ゲームソフトは予め段ボールに入れておいて下さったのでそのまま持ち帰らせていただきました。まだ他にもお持ちでしたが、それはもう少し持っていたいとの事で、もしまた売りたいと思われたらご連絡下さいと案内し次の現場に向かいました。

買取り品の ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト54本セット はこちら

ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セット 買取り

ジャンク XBOX・DS・wii・PS3・PSP・PS2・PSソフト 54本セット

画像を見ていただければわかると思いますが、ケームは少し前の物ですが、商品自体の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買取り致しました!

このように古めのゲームソフトなどは、まとめて沢山売ってください。最新ゲームソフトも買取りしてます。高価取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!

広島の高価買取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.