ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 買取り

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 を広島県廿日市市で買取りしました。

2019年12月28日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今年も残りわずかです。お世話になった沢山のお客様に感謝いたします。良い品物を沢山お売りいただきありがとうございました。来年も、リサイクル工房 スタッフをよろしくお願いいたします。

 

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 の買い取りのご紹介

先日の午後小雨が降る中、廿日市市のお客様のお宅にお伺いしてケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住いで、住まいや自動車などをこれで洗浄しようと考えられていたそうです。ただ、何度か使用したが、使い勝手が思っていたほどではなかった為買い替えられたそうです。それで以前の物はそんなに使用していないので、リサイクルできるのではと考えられました。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、廿日市市という事で出張料金がかかるのでは無いかとか、余り使用していないとはいえ、買取りしてもらえるのかとか最初は不安だったようでした。しかし当社担当者が、無料でお伺いする事や、およその買い取り価格をお伝えしましたところ、出張買取のご予約をいただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、品番や状態、各パーツはそろっているかを確認します。次にスイッチを入れて動作確認を行いました。短時間で調査終了です。思っていたよりも状態が良かったのと取扱説明書や箱なども残されており、電話の時より少し高めに査定額をお伝えしました。お客様から二つ返事で買取りOKをいただきました!

買い取り品の ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 はこちら

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38 買取り
ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK38

画像を見ていただければわかると思いますが、全体的に状態もよく、刷毛もそこまで広がっておらず、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにケルヒャーなどの高圧洗浄機は使用度が少ないほど、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!高圧洗浄機売りたいなと思われている方。お電話ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.