karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーター 買取り

karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーターを南区で買取りました。

2019年12月12日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

朝晩冷え込みが増していますが、それでも日中は太陽も出て少しは過ごしやすい1日でした。我が、リサイクル工房のスタッフは今日も、広島市内のリサイクルできる物を買取りするべく元気に働いています。

 

karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーターの買い取りのご紹介

先日の午後、広島市南区宇品のお宅にお伺いして、karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーターを出張買い取り致しました!
 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいのお客様で、急に他県への引っ越しが決まりそれに伴い手離される事にされたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただきました。4~5カ月位前に買い替えられたのですが、今回は仕事の都合で引越される事になり、持って行くのも大変なので買取りを希望されました。
ソファーという事で買取り可能か心配されておりましたが、ブランド品でもあり、使用期間も短かったので、出張査定をさせて頂くようお願いしました。

買い取り当日

出張買い取り当日は、ソファーの状態を調べました。座面や側面のへたり、木調の肘掛などにキズや汚れが無いかと調べます。短時間で調査終了です。それでお客様に査定額をお伝えしました。今回は、購入されてそんなに経っておらず、へたりもほとんど見受けられなかった為、買取りが出来ると案内しました。お客様も喜んでOKをいただきました!その後、キズなど付かないように気を付けて運び出しました!

買い取り品のkarimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーターはこちら

karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーター 買取り

karimoku カリモク60 Kチェア エリアリミテッド3 FLEX GALLERY プロデュース 2シーター

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく小さな傷は多少ありますが、高価買い取り致しました!

このように家具類も、ブランド品や使用年数の短く、状態の良い物は買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!まだ2年半位しか使ってないブランドの家具なんだけど、引っ越しで持って行けないと思ったら一度ご連絡をください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.