LAURA ASHLEY ローラアシュレイ ベッドフレーム シングルサイズ  買取り

LAURA ASHLEY ローラアシュレイ ベッドフレーム シングルサイズ を広島市中区で買取りしました。

2019年12月16日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

吐く息も白くなってしまうほどの朝晩の冷え込みです。今日も、寒いですね。リサイクル工房のスタッフは、寒さに負けず、毎日皆元気に頑張っています。

 

LAURA ASHLEY ベッドフレーム シングルサイズの買い取りのご紹介

先日の午後に、広島市中区十日市町のお客様のお宅にお伺いして、ローラアシュレイ ベッドフレーム シングルサイズ を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

エレベーター付きのマンションにお住まいとの事でした。来年からお仕事の都合で、関東に引っ越されるそうで、広島で使われていた物を処分されたいそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でお問い合わせをいただいたのですが、ベッドの査定をお願いしますと写真が送られてきました。ベッドに関してはなかなか買い取れる事が少ないのですが、今回はブランド品。ローラアシュレイとの事でフレームのみ買取り可能と連絡し、おおよその買い取り価格をお伝えしました。その後、出張買取に必要な情報をご連絡いただき、ご予約完了です。

買い取り当日

出張買い取り当日は、先ずマットレスを外し、ベッドフレームの状態を確認しました。マットレスは買取りが出来ない状態でしたので、今回は処分対応とさせて頂きました。ベッドフレームは大きなキズや塗装のはげも無く、また床板の部分に凹みもありませんでした。確認後、お客様にマットレスの処分と相殺の上、少しですがお支払することができるとお伝えしました。お客様も喜ばれておりました。

買い取り品の LAURA ASHLEY ローラアシュレイ ベッドフレーム シングルサイズ はこちら

LAURA ASHLEY ローラアシュレイ ベッドフレーム シングルサイズ  買取り

LAURA ASHLEY ベッドフレーム シングルサイズ

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように、ブランド物の家具は高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.