MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入 買取り

MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入品を 広島市東区で買取りました。 

2020年02月08日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日も本当に寒い一日です。こんな寒い中でも、リサイクル工房のスタッフは、手洗いうがいを欠かさず体調管理もばっちりと日々の業務にいそしんでおります。

 

MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入品の 買取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市東区牛田のお客様のお宅にお伺いして、MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入品を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家のお宅にお住いで山歩きが趣味との事でした。以前一目で気に入って買ったのだがその後にこれ以上に気にいったジャケットを見つけてしまい、殆ど着なくなっているので、手離そうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、少し前のデザインとはいえ、Gore-Texを使用している商品です。出来るだけ高く買取ってくれる所を探しているんだとおっしゃっておられました。当社担当者が一度拝見させて欲しいとご案内し、出張買取のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張見積り当日は、マウンテンジャケットの状態を調べました。まず、MAMMUTであるというタグの確認、それからキズ、汚れ、擦れ、破れなど無いか確認していきます。余り使用感の無い状態でしたので、高価買取のご案内ができました。お客様から二つ返事でOKをいただきました!商品はきちんとたたみ持ち帰らせていただきました。

買い取り品の MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入品 はこちら

MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入 買取り
MAMMUT マウンテンジャケット Gore-Tex Pro 正規店購入品

画像を見ていただければわかると思いますが、少し古いデザインとはいえ、色も褪せてなく、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにハイスペックのブランド品は、状態の良い物でしたらの少し古いデザインでも高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!ブランド品は季節や状況関係なく常に中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。
ハイブランドのアウターやバック、時計などを売りたいと思われている方はお電話ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.