MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品 買取り

MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品 を広島市中区で買取りました。

2020年01月18日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は日中でも気温があまり上がらない寒い一日でした。リサイクル工房のスタッフは体が資本!寒さに負けないよう体調管理もばっちりにお仕事頑張ってます。

 

MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品 の買い取りのご紹介

さて先日の午前中は広島市中区のモデルルームにて、MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

モデルルームを撤収するので、家具の買取りが出来ないかと考えられ、以前買取りしてくれた所なら再度、高価買取をしてくれるのではないかと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、今回は家具をメインに買取をご希望されておられました。ブランドの家具との事で一度見積に伺わせて欲しいとご案内しました。以前の買い取り実績があったので、安心して出張見積をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張見積時に各家具の状態やブランドの確認をさせて頂き、見積金額をご案内しました。色々担当者の方とお話をしながらお値段を付けさせて頂き、今回も2つ返事でOKをいただきました。今回は見積と引取りのお日にちが別になっており、引き取り当日は、家具にキズなど付かないように気を付けて運びだしました。

買い取り品のMasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品はこちら

 MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品 買取り

MasterWal アカセ木工 スロックス ベンチ1135WN W110×D35×H42 モデルルーム展示品

画像を見ていただければわかると思いますが、流石にモデルルーム展示品です。状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにブランド家具など、モデルルームで展示されているものは状態が抜群に良いです。その為再販率も良く高価買取商品です。モデルルームや住宅展示場で不要になった家具や家電を高価買取りいたします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.