機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封 買取り

機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封 を広島市南区で買取りました。

2019年12月26日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

もういくつ寝るとお正月。2020年まで残り一週間を切ってしまいました。今年やり残した事が無いように、リサイクル工房のスタッフは広島の街で買取に精をだしております。

 

機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封 の買い取りのご紹介

先日の午前中に、広島市南区宇品のお客様のお宅にお伺いして機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いの方からのご依頼でした。ガンダムが大好きなご主人が、コレクションを少し整理されるそうで、その中の幾つか売りたいと思われたそうです。
そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。
お電話でお問い合わせをいただいたのですが、ガンプラやアーマーコレクションなどが売れるのか少し不安があったそうです。当社担当者が、「買取り可能です」と案内し、およその買い取り価格をお伝えしてました。その後、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日はまずコレクションを確認しました。何点かまとめて売っていただくことになっておりましたので、一点一点確認をしました。汚れや破れ、壊れていないか等調べました。さすがに、未開封商品ですね。綺麗でした。確認後、買取り金額をご案内するとすと、二つ返事でOKをいただきました!商品全部を箱に入れて運び出しました。

買い取り品の機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封はこちら

機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封 買取り

機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクション エルメス&シャア専用ゲルググ MA-05MAN-08 未開封

画像を見ていただければわかると思いますが、本当に状態もよく、傷、汚れもありまませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにガンダムやワンピース、ドラゴンボールなど世代を超えたコレクション品のまとめ売りは高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!1つより2つ。沢山のコレクション品を売りたいと思われている方。一度ご相談ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.