NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他 買取り

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他を 広島市安佐南区で買取りました。

2020年02月18日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨日は雪が降ってきました。今日も寒くて底冷えがしてきます。リサイクル工房のスタッフは底冷えの寒さにも負けずに、広島市のあちこちで買取りすべく頑張って働いています。

 

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他 買い取りのご紹介

さて先日の午後は広島市安佐南区大塚のお客様のお宅にお伺いして、NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にご家族と一緒にお住まいの息子さんが、今回就職で他県に行かれるとの事でした。それで、ご自分の部屋を少し整理された時に出たスニーカーやブランド衣類を買取ってもらえればと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でのお問い合わせをいただきました。趣味で集めていたスニーカーや衣類をできれば、高く買い取ってもらえないかとの事でした。当社担当者が、およその買い取り価格をお伝えしてた所、一度見に来て欲しいとおっしゃるので出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず何足かあるスニーカーから確認させていただきました。品番と汚れ、擦れ、解れは無いかを確認します。次に衣類ですが、こちらも、ブランドや破れ、解れ、汚れなど無いか確認しました。今回は複数あったのでお値段の付かない物も一緒に引き取らせていただくように査定させていただきました。それでお客様に査定額をお伝えしますと、金額にご納得いただき買取りOKをいただきました!スニーカーは箱がありましたのでそれに戻し、衣類と一緒に運び出しました!

買い取り品の NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他はこちら

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他 買取り
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-018 30.0㎝ 他

画像を見ていただければわかると思いますが、商品は一点だけでなくまとめて査定させていただきました。今回も、高価買い取り致しました!

以前も言いましたが、趣味で集められた未使用のブランドスニーカーや衣類は再販ができやすく、高価買い取り対象となります!また、一点だけの査定より福栖での査定の方が、お値段がつかない物があっても、まとめて相場の一番高い金額を頑張っておつけすることができます!ブランドスニーカー等は中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.