ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400 買取り

ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400 を広島市西区で買取りました。

2020年02月04日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

早いものでもう2月です。お日様が出ていてもさすがに寒いですね。リサイクル工房のスタッフはこんな寒さにも負けずに、広島の街を西に東に買取りの為走り回っております。

 

ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400 の買い取りのご紹介

さて今日の午前中は広島市西区横川でお客様のお宅にお伺いして、ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

ワンルームマンションにお住まいの方からのご依頼でした。もう少し広い所にお引越しをされるそうで、不用品が何点か有り、特に調理家電は既に備え付けがあるので、現在使用している物を売ろうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、クッキングヒーターやその他の物は買取って貰えるのかとご心配だったそうです。当社担当者がおおよその買い取り価格をお伝えして、安心して出張買取をご予約いただきました。
 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずクッキングヒーターの品番や状態を調べます。次にスイッチを入れて動作確認を行いました。ちゃんと作動しているか、表面に大きなキズなどないかを調べます。短時間で確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!今回、その他の物もございましたが、有料での処分対応になる物も何点か有りましたが、そちらはすべて無料で引取らせてもらいました。そして、クッキングヒーターを含めて、全ての商品を傷つけないように持ち帰らせていただきました。

買い取り品のニトリ IHクッキングヒーター NT-1400 はこちら

ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400  買取り

ニトリ IHクッキングヒーター NT-1400

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、動作もちゃんとしており、目立った傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように卓上タイプのIHクッキングヒーターは、鍋料理などに使い勝手が良いため再販しやすいのです!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!IHクッキングヒーターを売りたいと思われている方。お電話をお待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.