ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製 買取り

ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製を 広島市南区で買取りました。

2020年04月04日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日もお天気が良く、桜も満開のようですね。とても気持ちの良い、晴れ晴れとした一日です。リサイクル工房のスタッフは風邪などの予防の為、手洗いうがいを忘れずに皆元気に働いています。

 

ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製の 買い取りのご紹介

さて先日の午前中、広島市南区宇品のお客様のお宅にお伺いして、ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いの方で、大型のテレビに買い替えをされたそうで、今まで使用していた物を買取ってくれるところがあるなら売ろうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、国産メーカーとはいえ、マイナーなメーカーですので、買取って貰えるかご不安だったようでした。しかし当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えして、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、テレビの品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。画面に線やキズなどが入っていないかを調べました。短時間での確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事で買取りOKをいただきました!新しいテレビは、本日お昼前に届くとの事で、早々に配線を外し、新しい物がいつ届いても良い状態にして、商品を引き取らせていただきました。

 

買い取り品の ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製はこちら

ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製 買取り

ORION 32インチ 液晶テレビ RN-32DG10 2017年製

画像を見ていただければわかると思いますが、マイナーメーカーとはいえ商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように国産メーカーであれば、マイナーメーカーの物でも製造5年以内でしたら、相場内で一番高い金額を頑張っておつけします!テレビは季節や状況関係なく常に中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできますので、ほとんど値落ちしません。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.