パロマ ガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製 買取り

パロマ ガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製 を広島市安佐北区で買取りました。

2020年01月28日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

この間年越をしたと思ったのに、もうすぐ1月も終わろうとしております。リサイクル工房のスタッフは今まで以上に忙しく、広島の街を買取りのために走り回っております。

 

パロマ ガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製 の買い取りのご紹介

さて先日の午後雨の降る中、広島市安佐北区高陽町のお客様のお宅にお伺いして、パロマガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

お問い合わせは娘さんからでした。ご実家でお母さまが現在お一人でお住まいとの事で、ガスより電気の方が安全だろうと思われ、今回IHに切り替えられました。以前使用していたガスコンロはもしかしたら買い取って貰えるのではないかと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、ガスコンロは一年ちょっと前に購入された物だそうです。一年は使用しているので買取って貰えるかご不安だったようでした。しかし当社担当者が、買い取りできるとお伝えし、状態を見させて欲しいとご案内しました。娘さんも来ていただける日に、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、娘さん立会のもと、まずガスコンロの品番や状態を調べます。さすがにガス管からは外してあったので着火の動作確認はできませんでした。それでも、キズや汚れなどが無く使用感もそこまで無い良い商品だと思いました。お客様に査定額をお伝えしますと二つ返事でOKをいただきました!そして、ガスコンロを傷つけないよう気を付けて持ち帰りました。

買い取り品の パロマガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製はこちら

パロマ ガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製 買取り
パロマ ガスコンロ LPガス用 IC-N86KB-L グリル未使用 2018年製

画像を見ていただければわかると思いますが、本当に商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように使用感の少ないガスコンロ(できればLPガスの方が)は、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!IHに切替予定の方。美品のガスコンロを売りたいと思われている方。お電話おまちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.