Panasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製  買取り

Panasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製を 広島市東区で買取りました。

2020年03月14日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

最近は朝と日中の気温差が大きい日が結構ありますね。本当に何を着たら良いのか迷ってしまいます。リサイクル工房のスタッフも気温差で体調を崩さないように気を付けて日々の業務に勤しんでいます。

 

Panasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製の 買い取りのご紹介

さて先日の午後、広島市東区温品のお客様のお宅にお伺いしてPanasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製 と小型家電を何点かを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、今回テレビを新しく4K対応の物に買い替えをされるそうで、以前まで使っていたテレビをお売りになろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、さすがに2013年の物は余り高く売れないのでは無いかと思われたそうです。しかし当社担当者がおおよその買い取り価格をお伝えして、思っていたよりも良い価格だったらしく、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずテレビの品番や状態を調べます。次にスイッチを入れて動作確認を行いました。画面上に線などが入っていないかを調べます。短時間で確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、喜んでOKをいただきました!肝心のテレビですが、まだリビングにあって、ブルーレイ等が繋がっていましたが、当社スタッフが素早く取り外し新しいテレビがいつ来ても良いようにしておきました。新しいテレビは1~2時間後に家電量販店から届けられるそうです。

 

買い取り品のPanasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製 はこちら

Panasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製  買取り

Panasonic 50インチ フルハイビジョン液晶テレビ スマートVIERA TH-L50C65 2013年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように年式は少々前でも50インチ以上のテレビは高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!テレビは季節や状況関係なく常に中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。テレビの買い替えをお考え中の方はお電話下さいね。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.