Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製 買取り

Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製 を広島市中区で買取りました。

2020年01月08日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

広島の街は、松の内も過ぎお正月気分も少しづつ抜けて、通常の生活に戻って来ています。リサイクル工房のスタッフは、買取りのため相変わらず皆元気に、広島の街を動き回っております。

 

Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製 の買い取りのご紹介

さて先日の午前中は広島市中区住吉町のお客様のお宅にお伺いしてPanasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いの方で、録画機能内蔵型テレビとこのブルーレイディスクプレイヤーを使っておられました。テレビの録画機能が壊れたので、次はテレビとDVDレコーダーに買い替えられる事になり、以前まで使っていたブルーレイディスクプレーヤーを売りたいと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でお問い合わせをいただきました。写真と必要な情報(年式や型番など)をLINE@に上げていただき、査定開始です。当社担当者がおよその買い取り価格をご連絡しました。出張買取に必要な情報(氏名、住所、電話番号)をご連絡いただきご、出張買取りの予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日はまず、ブルーレイディスクプレーヤーの品番や全体にキズが無いかなどを調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。テレビにまだ接続してあったので、正常に機能しているか調べました。短時間で確認終了です。その上でお客様に査定額をお伝えしました。LINE@での査定金額と変わらなかったのですが、買取りOKをいただきました!テレビへの接続を取り外し持ち帰りました。

買い取り品の Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製 はこちら

Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製 買取り

Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BD90 2018年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように年式の新しい商品は買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!国産メーカーの年式の新しいブルーレイディスクプレイヤーやDVDレコーダーなどは常に中古市場でも値段をおつけできます。売りたいと思われている方。ご連絡下さい。おまちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.