Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製 買取り

Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製を 広島市佐伯区で買取りました。 

2020年03月24日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日もとても天気の良い一日でした。春ですね。移動の時期です。リサイクル工房のスタッフは今が繁忙期のため毎日忙しく、広島市内をあっちこっちと飛び回ております。

 

Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製の 買い取りのご紹介

さて先日の午後、広島市佐伯区五月ヶ丘のお客様のお宅にお伺いして、Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住いの方で、今回食洗機を最新式の物に買い替えられる事になり以前まで使っていた物を処分する前に、もしかしたらリサイクルできるのではと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINEでのお問い合わせでした。食洗機の買取りは可能かと写真と共にお問い合わせいただきました。当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えしました。買取可能とお分かりになったので、そうそうに、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、既に新しい物が取り付けられており、以前の食洗機は外された状態で置いてありました。そこで食洗機の品番や年式、状態を調べました。それでお客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!商品を傷つけないよう布を巻いてもちかえりました。

 

買い取り品の Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製はこちら

Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製 買取り

Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TME9 2013年製

画像を見ていただければわかると思いますが、傷もほとんど無く状態もよく、大容量ですので高価買い取り致しました!

このように食洗機は、多少年式が古い物でも買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!食洗機は季節や状況関係なく常に中古市場でも安定した値段をおつけできます。再販率の良い食洗機をお売りください。待ってます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.