Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製 を広島市佐伯区で買取りました。

2019年12月24日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

師走です。何だか気持ちがせかせかしてしまいます。リサイクル工房のスタッフは、せわしない気持ちを抑えて安全運転で、広島の街を西に東にお客様のもとへと走り回っております。

 

Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製 の買い取りのご紹介

先日のお昼過ぎに、広島市佐伯区五日市のお客様のお宅にお伺いして、Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、今回キッチンをリフォームされるついでに、食洗器はビルトインタイプにされるそうです。以前使っていた食洗器が売れればと考えられました。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でご連絡いただきました。我が リサイクル工房のホームページからLINE@で、パナソニックの食洗器は買取り可能か?とお問い合わせ頂きました。当社担当者が素早く返信をして、買取り価格をご案内すると、出張買取をご希望されました。出張買取に必要な情報をご連絡いただき、ご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず食洗器の型番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。あっという間に確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!肝心の食洗器ですが、まだキッチンにあって、給水管や排水管が繋がっていたのですが、当社担当者が素早く取り外し、水が落ちないように運び出しました!

買い取り品の Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製 はこちら

Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製 買取り

Panasonic エコナビ搭載 食器洗い乾燥機 NP-TR9-T 2016年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、バイオパワー除菌で6人用。ビックサイズの食洗器という事で高価買い取り致しました!

このように、食洗器は高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!食洗器は常に中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.