Panasonic オーブンレンジ エレック NE-MS265 2019年製 モデルルーム展示品 買取り

Panasonic オーブンレンジ エレック NE-MS265 2019年製 モデルルーム展示品を広島市中区で買取りました

2019年11月26日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

毎日寒さが増していく今日この頃。冬本番ももう直ぐですね。そんな寒さを物ともせずリサイクル工房のスタッフは毎日皆元気に広島の街を西に東にと働いています。

 

2019年製 Panasonic オーブンレンジエレック ME-MS265
の買い取りのご紹介

さて先日の午前中に、広島市中区のモデルルームにお邪魔して展示してあった、2019年製 Panasonic オーブンレンジNE-MS265 を出張買い取り致しました!

リサイクル工房への買い取りのご依頼

今回は、マンションの販売期間が終了してモデルルームが撤収されるので、展示されているオーブンレンジなどを買い取ってもらえないかなと担当者の方が考えられたそうです。

そこで当社リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、最初は新しいとはいえモデルルームで展示されていた物だから安く買い取られないかとご担当者様はご不安だったようでした。しかし当社が素早くおよその買い取り価格をお伝えして、安心して出張買取をご予約いただきました。

買い取り当日

出張買い取り当日はまずオーブンレンジの品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。きちんとレンジとしての機能を果たしているか、前面やまわりに大きな傷が無いか等を調べます。それで担当者様に査定額をお伝えしますと、お電話でお伝えしたままの金額で納得していただき、二つ返事でOKをいただきました!オーブンレンジのコンセントを外して、当社担当者が素早く外に運び出しました。

買い取り品の【2019年製 Panasonic オーブンレンジエレック NE-MS-265】はこちら

Panasonic オーブンレンジ エレック NE-MS265 2019年製 モデルルーム展示品 買取り

画像を見ていただければわかると思いますが、さすが展示品、商品の状態もよく、傷もありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにモデルルームで展示されていた商品は傷もなく状態も良く、新しい製造年の為、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!マンションの販売期間が終了してモデルルームで展示してた物があるが次は使わないんだよなって思っておられる担当者の方、どうそお電話ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.