Petromax HK500 ランタン 買取り

Petromax HK500 ランタン を広島市中区で買取りしました。

2020年03月20日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨日は日中は気温も20℃を超え、本当に気持ちの良い一日でした。こんな日は青空の下手足を伸ばしのびのびと一日を過ごしてみたいものです。しかし、リサイクル工房のスタッフは今が繁忙期。そんな気持ちをぐっと抑えつつ、リサイクル品を買取るべく、広島市内を北へ南へと走り回っています。

 

Petromax HK500 ランタンの 買い取りのご紹介

さて先日の午後は、広島市中区大手町のお客様のお宅にお伺いして、Petromax HK500 ランタン 他を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、親戚の方からランタン他色々いただいたそうです。しかし、自分にはそんな趣味は無いので、手離しても良いかなと思われ買取りをしてくれる所を探していたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただきました。アウトドア用のランタンがあるんだが、買取りをしているか?とのお問い合わせでした。当社担当者が、メーカーや使用年数をお聞きし、大まかな買い取り価格をお伝えしました。出張買取に来て欲しいとの事でご予約をしていただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずランタンの型番や状態を確認しました。全体的にキズなど付いていないか、持ち運びのカバーや説明書はあるか確認をしました。また、ガソリンの携行缶もあるとの事で状態の確認をしました。余り使用感が感じられない状態でしたので、高めの査定額を提示させていただきました。お客様も喜ばれ、二つ返事でOKをいただきました!

 

買い取り品の Petromax HK500 ランタン 他はこちら

Petromax HK500 ランタン 買取り
Petromax HK500 ランタン 他

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんど無く、説明書やカバーも有ったので高価買い取り致しました!

このように使用感の少ないアウトドア用品等は、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!アウトドア用品など手離しても良いかなと思われたら一度お電話ください。お待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.