Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 買取り

Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 を 広島市安芸区で買取りしました。

2020年02月22日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日はお昼過ぎには雨も上がり日差しも出て、日中は少しは暖かいと感じる日でした。巷では。リサイクル工房のスタッフは体が資本!体調管理は万全にして病気とは無縁で皆元気に働いています。

 

Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 の 買い取りのご紹介

さて先日の午後は広島市安芸区船越のお客様のお宅にお伺いして、Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住いで、ご友人から今お持ちのオーディオ以上のクオリティの物を安く譲り受ける事になったため、お持ちのオーディオを手放す気になられたそうです。同じ手離すならできるだけ高く買ってくれる所を探されたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINEでのご依頼でした。全体像や、型番などを写真で送っていただき、これは買取り可能か、また可能であれば、査定はどれくらいか?とご質問がありました。そこで、担当者がおよその買い取り価格をお伝えして、出張買取のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずコンポの品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。音がちゃんとでるか全体にキズは無いかを確認しました。短時間での確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、買取りOKをいただきました!コンポのコンセントを抜き、キズを付けないよう気を付けて搬出いたしました。

買い取り品の Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 はこちら

Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9 買取り

Pioneer SACD対応 ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z9

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにシステムコンポは一体型もセパレートタイプも高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!音響機器を売りたいと思われている方はお電話下さい。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.