◆PlayStation ハード7台まとめて買い取りました!◆PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台

2019年11月07日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のあるカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は朝晩もかなり肌寒くなり、秋の終わりを感じる気温でした。

さて今日の午前中は広島市東区のお客様のお宅にお邪魔してPlayStationハード7台まとめて出張買い取り致しました!

ご依頼いただいたお客様はかなりのゲーマーの方でゲームのハードもたくさんお持ちの本格的な方でした。

今回いらないハードがたくさん出て、その一部を売っていただくことになりそこで当社リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

出張買取当日はまずお部屋に置いてあるゲーム機器の種類やスペックに驚きました!

ネットゲームやテレビゲーム、任天堂スイッチなど様々なゲームが8畳のお部屋に所狭しと置かれていました。

買取対象のプレイステーションのハードは初めからまとめて置いていただき、査定がしやすかったです。ありがとうございます!

そして買い取りしましたお品はこちら↓
◆PlayStation ハード7台まとめ売り◆PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台◆ジャンク◆動作未確認『1円スタート』

◆PlayStation ハード7台まとめて!◆PS 1台◆PS2 3台◆PS3 2台◆PSP 1台

このように一点では値段がつきにくいものでも、まとめていただくことで買い取りの値段が飛躍的に変わります。

ゲームからマニアックなものでもいつでもお問い合せくださいね!

Comments are closed.