SHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】 買取り

SHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】 を広島市西区で買取りました。

2020年01月02日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

新年、あけましておめでとうございます。本年も、リサイクル工房のスタッフをよろしくお願いいたします。

 

SHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】の買い取りのご紹介

12月前半にSHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】を買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

昨年11月後半に景品としてテレビが当たったが、現在自宅にはテレビが有るのでこれを売ってお小遣いの足しにしたいと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただきました。最初は当社担当者も新品未開封の物を売りたいと言われビックリしましたが、事情をお聞きするうちにそれならばと、できるだけ高めの査定額をご案内しました、
するとお客様は。商品の持ち込みをご希望されました。そこで、お時間をお約束してこちらの住所をお知らせしました。

 

買い取り当日

持ち込み当日は、お知らせした住所にお約束のお時間ピッタリにおいでになられました。工場から出たままの状態を確認させていただき、査定額を案内しました。お電話でお知らせしたままの金額で二つ返事で買取りOKをいただきました!
この景品を貰った状況などを楽しそうにお話しいただき喜んでお帰りになられました。

買い取り品のSHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】はこちら

SHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】 買取り
SHARP 4K対応液晶テレビ 40インチ AQUOS 4T-C40AH2【新品未開封】

画像を見ていただければわかると思いますが、封が全く開けられてなく中身の確認はできませんでした。でも、

このように、新品の状態でお売りいただけるのは絶対に、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!
新品の状態なら、持ち込みでも出張買取りでも、高価買取り間違いなしです!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.